Zzzzz・・・

2017-10

Photoshop CC

新機能の”ブレの軽減”がどの程度の効果があるのかスッゴク
気になったのでお試しで使ってみました。

しかし手ブレした写真なんて問答無用で捨てちゃうから探しても
なかなか見当たらん・・・ と思ってたらSDカードに運良く今年の
静浜基地祭が残ってたので程度の軽いのでテスト。
縮小しちゃうと違いが分かり難いのでチョット大き目な1280サイズ
にしてあります。


Before             After
1601b.jpg

1601c.jpg 1601d.jpg

1601e.jpg 1601f.jpg

思ったより綺麗に補正出来たんだけど・・・なんか違和感が・・・
各パラメータの意味が理解できればもっと綺麗に出来るのかも
しれないけど正直まだ良くわからん(^^;;
んでも、予定してた写真がこれじゃ載せれねぇよお って事態は
多々あるので少しでも救済されるのは非常に有難い事です。

あと、写真によって補正が効き易い・効き難いってのがあるので
その辺も色々と試してみないとね(^^;

D40 VR70-300 D2XMODE1


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1351-50d79056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索