Zzzzz・・・

2017-08

α2 の完成

1593b.jpg

クドくならないように薄く墨入れして終了~!
久しぶりのベタ塗りだけどイイ感じじゃないかと、意地になって退色表現
とか凝った事しなきゃって考えを少し改めました。 
チョコチョコと手を入れたい箇所はあったんだけどまあそれは自分の分を
作る時にノンビリやりますわ。

で、今日の放映時間に間に合うように急いで引き渡しました。
もし、気に入らない箇所があったら遠慮無く自分で塗り直して下さい(w

これで恒例の部屋掃除をやります。
そのあと たまたま拾ってきた 「相対性理論がみるみるわかる本」 って
本が読みたいのでチョッと更新が滞るかも?

それが終わったらコスモファルコンに戻ります。


コメント

有難う御座います、 お疲れ様でした。
シルバーが写真とは違ってギラギラと輝いてて本当に綺麗です。
大切に飾らせて頂きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1344-72e2e674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索