Zzzzz・・・

2017-10

ほたる

1562d.jpg

津具のほたる祭りへ行って来ました。
といっても空いてる方が気楽なのでまた役場の隣です(^^;
が、19時過ぎから天気が悪化し雨が・・・・
遠出のホタル観賞も今回が最後なので止むのを待って再開
したけどガスってる上に全く飛んでくれません。

幸い頭上の雲は切れて夏の大三角が見えてるので七夕ネタ
にしようとしたけど広角を持って来てないので撮れない;;

丁度 川の上には北斗七星があり春の大曲線も見えてきた
ので春の大三角も見えないかなあっと思ってたら再び西の
空が・・・

1562c.jpg

さんだばあああ ああ ごおおおう!!
とか
さんだああああ ぶれえええええええぃくうう!
なんて言ってる内は良かったけど、だんだん近づいてきたので
流石にヤバイかな? っと 車に逃げました(^^;
で、程なくして前が見えない程の土砂降り(w

残念ながら今年のホタル観賞はこれで終了です。

D40 DX351.8G D2Xmode1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1315-aa7a9658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索