Zzzzz・・・

2017-07

A6M5の20



晴れてくれればどんどん進めます。

毎度の#800で研ぎ出して仕上げクリアの準備中。
鏡面にする訳じゃないので完全に肌を消す必要はないけど
リベットの箇所がポッテリしちゃうと如何にも厚塗りしました
ってなるのでザクっと確実に削ります。
特にパネルラインやリベットのクリア部分にしっかりとエッジを
付けるのがシャープに魅せるポイントですね。

で、今回は半艶で仕上げようと思ってます。


零戦 その誕生と栄光の記録 著・堀越二郎
1558d.jpg

ジブリの風立ちぬのコーナーに並んでたので買って来ました。
こういう普段は絶対に置いてないぞって本が通販しなくても
手に入るってのは非常に有難いです。

これで加藤寛一郎氏の著書とかも一緒に並べてくれたらジブリ
様様なんだけどねえ(^^;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1311-035107cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索