Zzzzz・・・

2017-08

稲武ほたるまつり



今年は6月29日(土)・30日(日)で18:00~みたいです。
って、イベント案内で時間が書いてないって・・・
毎年ピークが過ぎちゃってる気がするけど今年はどうでしょうね?


個人的には以前の砂防ダムの方が光害がなくて好きです。

1550c.jpg

毎度の如く稲武のさぬき亭で蕎麦を御馳走になってから早目に
現着して待機してたんだけど・・・全然居ない・・・
水路等はしっかり保守されてて管理はされてるみたいだから時期が
ちょっと早かったのかも? 待ち時間に神社側の確認をしながら管理
されてる方の自宅へ挨拶にも行ったんだけど不在だったので状況は
不明です。

で、21時に諦めて撤収。
DH98の執拗な波状攻撃に耐えたのは何だったんだと思いながら帰路に
つきました。毎年だいたいのピークが20日~25日くらいらしいので
天気のタイミングをみて再度行ってみます。

2010年がISO400・2011年がISO200だったので今回はISO800で
撮ってみたけどノイズが多すぎてイマイチですな。

D40 DX3518G PictureControl STD


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1302-0cc1a417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索