Zzzzz・・・

2017-10

やはぶさ2



星の王子さまに会いにいきませんかミリオンキャンペーン2

が始まりました。

今回はターゲットマーカーとタイムトラベルの2種類。
自分としてはやっぱり他の星に自分の名前を残すってのに夢が
あるのでターゲットマーカーに応募です。いずれ太陽が寿命を迎
える時、地球が丸焼きになっても外惑星ならば名前が残る可能
性があるってのも夢があってイイかと(^^;

で、あちこちに誘いの声をかけてるけど普段アクティブな人だなあっ
て思う人は二つ返事で参加してくれるので代表してまとめて応募す
ることになりました。なので一緒に申し込んで欲しいって人は連絡し
て下さい。現時点では17日までに名簿が揃う手筈となってます。

hybs1.jpg
前回の時はコレ
はやぶさの名前も何もなく普通の人には分かり難い内容で、ネットで
たまたま見つけ訳も分からずに応募しました。前回とは違い知名度も
あるし、なによりも仲間で参加出来るのがめっちゃくっちゃ嬉しい(^^

ただ、誘った手前失敗ってのは勘弁して欲しい・・・
みんなで成功を祈ろう!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1282-9bcd1f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索