Zzzzz・・・

2017-08

上浅間山・下浅間山



県民の森へ行ったら何やらイベントらしく駐車場の空きが無い
ので諦めて移動。なら反対側の仏坂峠から宇連山へ歩こうかな
と思ったらガソリンが無かったので引き返して陣座峠へ。

毎度このコースは誰とも出会わないんだけど上浅間山に1組、
途中で団体さん、オフロードバイクの団体さんと賑やかです。
採石場のロープも昔は塞いであったけどコースの部分は開放
してくてました。

って、ポカミスで画像を消しちゃったので更新する気が・・・
今日は曇ってるから彗星は無理だなあっと思いながら一応準備
とカメラでメモリーを初期化。 一瞬見えた画像にああっと叫んで
も後の祭りであったのだ(^^;;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1268-1d829e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索