Zzzzz・・・

2017-08

富幕山

寒いので近場と言うか久しぶりに富幕山です。

1506b.jpg
ちょっと気が早いけど蕨の下見をしておきたかったので位置的に
近い陣座峠から奥山へ周遊して来ました。風は強いけど本宮山
方面は綺麗に見えてます。

1506c.jpg 1506f.jpg
北に伸びる三遠南信・・・アレのお陰で蕨採りの場所が減っちゃった
ので競争率が非常に厳しい;; 早く新しい場所を見つけないと減る
一方ですわ。山頂も風が強くて寒いので素通り、相変わらず人が多い
けどMTBは見かけませんでした。

1506d.jpg 1506e.jpg
奥山方面の方が雪が残ってます。駐車場まで降りちゃうと時間が遅く
なりそうだったので途中の林道で陣座峠へと戻って終了。

その後車で移動し、2箇所程場所の確認をして帰路につきました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1256-596dd8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索