Zzzzz・・・

2017-07

明神山

三ッ瀬から柿野の周遊コースです。
柿野方面は暖かくなるとヒルが出るのでこの時期にしました。

1498a.jpg 1498b.jpg
路面の凍結が怖かったので遅出にしたのが勘違いによるトラブル
でさらに遅くなり、更に駐車場で30分近く話し込んじゃった・・・
が、これって神様って本当に居るの?って偶然が重なってるんだ
けど大雑把にでも書くと何のことだか分かっちゃうので内緒(w

とりあえず本郷地区から三ッ瀬へ行くと滑って歩き難い程しっかり
凍結。ノーマルタイヤなのでこっちに来なくて正解でした。

1498d.jpg 1498e.jpg
特に変わった事も無く2時間弱で無事山頂。
富士山も見えてたので双眼鏡で一通り眺めてから写真だけ撮って
そのまま移動。13時を過ぎてるので山頂での昼飯は諦めました。

1498f.jpg 1498g.jpg
落ち葉の下で地面が凍ってたりするので結構怖い。
柿野コースは下まで落ちちゃうぞって箇所が多いからドキドキしな
がら慎重に降りていきます。子供の頃はこんな所を競争しながら遊ん
でたんだよね・・・で、あの騒ぎだ・・・(^^;

せっかくなので尾籠へ向かいたかったけど時間が無かったので予定
通り柿野へ。

1498h.jpg 1498i.jpg
新しく架け直してくれた橋。
前回はヒルが気になって素通りしたけど今日は写真を撮りながらのん
びり通過してきました。橋はりっぱでも歩く人が少ないので荒れてます。

1498k.jpg 1498j.jpg
無事に柿野登山口に下山。
日も結構傾いててISO800で撮るほど暗くなってます。
以前荒れまくってた林道もかなり整備されて奥の方まで車で入れるよう
になってました。

で、とぼとぼと本郷地区へ戻って終了。

D40 DX1855GⅡED

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1248-0f0833c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索