Zzzzz・・・

2017-07

やっと動いた



最近特に時間を食い潰してたのがこいつです。
天気予報のソフトでイイの無いか?聞かれたけど思うように
動かず四苦八苦してました。実は以前にも使いたくて入れて
はみたんだけど曜日はズレるし自動更新はされないしで諦め
めたんです(^^;

今回再チャレンジで入れてみてもやっぱり動かず、チンプンカ
ンプンなソースも手探りで書き換えたりしたけど当然駄目;;
だったのに気が付いたら何時の間にか正常に動いてた(w
何が原因なのかはまったく分からんけど動けばすべて良し。

ただ、情報のアクセス先によって多少はズレますね。
今まで使ってたのはyahooにアクセスしてるので更新頻度が
高いけどWeather.comはかなり遅いです。なのでyahooにアク
セスするタイプが欲しいんだけど・・・無いから贅沢は言えん・・・
とりあえずはこの中から気に入ったのを選んでもらうことにします。
(自分ではどれを使ってみようかな?)

ちなみに少し前からRainmeterは使ってるけどスキンは左側の
時計と右側の天気予報だけでカレンダーは単体のフリーソフトね。
普段は必要最小限のものしかデスクトップには置いてません。

1497b.jpg

様子見で3Dayを使ってみる事にしました。
アクセス先が違うのでしょうがないと言えばしょうがないけど同時に
2つ表示してるとアイコンの違いが気になります。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1247-d8eb76f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索