Zzzzz・・・

2017-10

Cosmo-Zero

1485a.jpg

所沢に帰って来てる零戦に合わせて 1/32の52型を作り直す予定
だったけど売り切れて21型しか残ってなかった;; 周りでも3月まで
に見に行きたいと思ってる人が多いので、まあ飛行機好きなら考える
ことは皆同じかと・・・

ならばと、第二候補にするべえっと店を移動
以前スペースシャトルを捜してた時に見つけた長谷川1/48の探査機
ボイジャー。丁度年末に見たヤマト2199の7話と同じ場所を飛んでるの
で赤道祭をやりながら地球と最後の交信でも・・・ って・・・無いし・・・
これヘリオポーズ通過中のニュースが流れてからも残ってたんで絶対
に売れんだろうと決め付けてたのに って、タイミング良くヤマトと被った
ので作る気になっただけだけどね(^^;

第三候補はもっさんの乗ってた零式水上観測機だけどマイナー過ぎて
店頭に並んでるわけがない;;  んじゃ、前に3箱残ってたコスモゼロは
と見ると1箱残ってたので素直に確保 (同じ零式52型だしw)
代わりにブラックタイガーとコスモタイガーが全部無くなってました。
店員さんの話だと最近ヤマトは2199の影響でオッサンだけでなく若い人
にもかなり人気があるそうです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1237-6d9cbff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索