Zzzzz・・・

2017-06

B・Tigerの29



BlackTiger 完成~!
最終仕上げはヤマト2199OSTを聞きながらやってました。
既に湯船での銀河航路がお気に入りになっております(w

ゾルを使った再現は初の試みだったけどベタ塗りしてから
補修痕や濃淡を付けてくので感覚的には2重3重の手間に感
じます。途中の画像も変化に乏しいのでプラモを作らない人か
らは色を塗り終わってるのに何時までも何やってるんだ?と見
えるみたい(w

で、結果は初めてにしては上出来なのではないかと?
上面は色の関係でアレだけど下面は現用ジェット機にそのま
までもいけそうな手応えを感じました。このままジェット機を2
~3機作ればコツも掴み易いんだけどウィッチーズ劇場版を
見てたら次は観測機もイイなあ・・・っと(^^;;

とりあえずは部屋の片付け、大掃除をやります。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1231-99a2096b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索