Zzzzz・・・

2017-08

浜松基地祭

エアフェスタ浜松2012へ行ってきました。
どの基地も年々地味で詰まらなくなってるけど今年は特に
詰まらんかった;;

1463a.jpg 1463b.jpg
毎回西グランドからだと同じ写真になっちゃうから逆光覚悟で
会場から狙ってみました。 
が・・・やっぱり見事な逆光&高度も高くて遠い・・・

1463c.jpg 1463d.jpg
F-2は期待してたんだけどねえ;; F-15は機動飛行じゃなくて
航過飛行でした。

追加 お漏らし
1463o.jpg 1463p.jpg
C/Lパイロンの中を伝わった燃料がボールジョイント部分から
出てるように見えますね。


1463f.jpg 1463e.jpg
1463g.jpg 1463h2.jpg
何時もの元気は何処へ(もはや伝説?)
今年はナレーターとか何だかなあってのが多過ぎて強風の中で
頑張ってるパイロットが報われない気が・・・


せめてBlueだけでもと会場からグランドへ移動
1463i2.jpg 1463m.jpg
1463j.jpg 1463k.jpg
1463l.jpg 1463n.jpg

雲の関係でスター&クロスが無くなったけど十分満足。
直前の判断での危険回避は流石でした。本当に止めるの?
と思いながらファインダーで追いかけてたけど平然と通り抜けて
く姿が妙にかっこよかったです。

で、C-1をお見送りして帰宅したけど寒い一日でした。
正直、来年も同じ内容ならもう如何でもいいかな?
(でもBlueは見たいな)


D40 VR70-300 DX1855GⅡED

コメント

F-15から燃料が漏れてたって聞いたけど本当ですか?
それと、怪しいメイドさんが居たとか?

スピードブレーキを戻し忘れるポカミスとか悪戯に
不安を煽るような事を書かなくてもイイかとパスした
んだけど皆知ってるなら後で追加しとこかね(^^;

多分あの人の事だと思うけど見るのは2回目かな?
カメラを向ける勇気は無いので写真は無いですw
両腕に鳥肌が立ってて凄く寒そうでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1215-1cc626a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索