Zzzzz・・・

2017-10

やっと戻った



週末になると天気が・・・なので葦毛湿原から東山を歩いただけ
ですが、やっと体重が適正の60Kg台まで落ちました。
(軽く汗をかいた程度でも59kg台になるので間違いないかと)

歩き始めた時は67kgの体脂肪率24%で一旦は60kgの17%まで
落ちたものの禁煙したら63kgへ増加・・・
で、あと3kg落とさにゃと思ってたら何故か64.5kgへ(^^;;
流石にヤバイと思ってるタイミングでカプチーノ三姉妹が劇的な
ダイエットに成功したのでコリャ何言われるか分からんぞと気合
を入れ直し、約3ヶ月で4.5kg減を達成しました。

とりあえずは、自分でも情けねえなあって程ぽっこり出てた腹も
脇腹もかなりスッキリしたので一安心ってところです(^^
(もうコンフォーマルタンクとは言わせねえw)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1194-ffbef426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索