Zzzzz・・・

2017-08

また県民の森



お盆中は天気が安定しないので梅田川沿いに大崎から植田をグルッと
歩いてみたりしたけどアスファルトを歩いても足の裏が痛くなるだけで負
荷がかからないのでイマイチ。今日も諦めてたんだけど朝起きたら予想
外に晴れてたので一日くらいはまともに遊びたいと(^^;
出が遅いので明神山でもと向かう途中、濡れた鎖場とかヤダなと県民
の森にしちゃいました。でも正直いい加減飽きた・・・

どっちみち水が足らないので南尾根からシュートン沢を回っただけだけど
皆さん何であんなに早いんだろう?暑い暑いと言いながらスイスイ上って
行きます。オラはレタッチ用の写真が欲しいのを言い訳にチンタラ歩いて
たけどね(^^;;

で、モニタ交換で発色が違い過ぎるのが心配でアチコチ聞いて回ったけど
とりあえずは良さそうなので此の侭行きます。気にし過ぎとも言われたけど
ブログに限らず写真やイラストを趣味としてる人との付き合いもあるので最
低限の事だけはやっとかないと不味いんです。

この↓絵がちゃんと見えて文字が読める人達ね
(ごめん貼り間違えたこっちだ)
1428c.png


まだ白が妙に青く感じるので余りにも可笑しかったら一報下さい。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1181-d37fcc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索