Zzzzz・・・

2017-10

Falcon BMS

1429a.jpg

動画に御誂えのシチュエーションなんて狙ってもそうそう無いので
TrainingMissionです。敵機はSTP5付近を飛んでるSU-27。

Training #18
AIM-120 AMRAAM (4分30秒 322MB)
DLパス c*wb*y11 (約70時間後に勝手に消えます)

手前の丸腰2機を落とした後なのでAMRAAM残3発で接敵。
C/Lタンクは既に捨ててます。

・TMS右長でRWS→TWS
・TMS右短でロック
・最大射程でAMRAAM発射、相手の方が射程が長いので既に撃た
 れてるものと決め付けて誘導しながら逃げの体制に(^^;
・シーカーがアクティブになったら即座に反転離脱、と同時にRWSが
 感知したのでチャフ撒きながらアンロードで兎に角逃げ(w
・最後はビーム機動でなんとか逃げ切れたので体制の立て直なおし、
 で、更に撃たれた時のCounter用にSlave→Bore
・AWACS様頼りに再接敵するけどRadarになかなか映らないので居そ
 うな空間へ向けて発射。
・ReContact、TMS右短でロックしBore→Slave。最後の1発を発射。

不利な体制とかで操作に余裕が無い時にはAMRAAMでもBoreを良く
使います。(EnableボタンでもBoreになるけど何故か撃てない)
相手に警告が出ればいいので命中は期待してません。
が、当たるとやっぱり嬉しい(w

以上、残りのリクはまた時間のある時にやります。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1180-aa3d3888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索