Zzzzz・・・

2017-08

滝頭公園周遊



梅雨明けしたなら手始めに大川入山か南木曽岳辺りへ行き、
帰りに稲武のさぬき亭で蕎麦を食べるって予定が・・・

天気悪くて近場というと葦毛湿原から赤岩寺の周遊か滝頭
公園を衣笠山からの周遊を交互に繰り返してるだけなので流
石に飽きた;; それに、いつ雨が降ってくるか分からんのに
わざわざカメラを持って行くってのが億劫になってます(^^;

で、今までというか年中モンベルのメドーハットを被ってたんだ
けど洗濯の繰り返しで駄目になっちゃったので同じくモンベルの
ワイドブリムハットってのを買ってきました。庇が大きくても視界
を遮らないので中々良さげ。後部のメッシュにも期待してたけど
今日の天気じゃ全然分からんかったので次回に期待です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1171-97078869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索