Zzzzz・・・

2017-10

FreeTrackをUSB



壊れたC310のUSBケーブルを使ってUSB電源で使用できるように
変更しました。小さな基盤しかないので単四2本と比べかなりの軽
量化です。これ使い続けるなら何時かはUSB化しないと不便なの
でイイ機会かと(^^

これで面倒な電池交換から開放されるだけじゃなく途中の電池切れ
で腹が立つ事も無くなるでしょう。だいたいDeepStrikeとかやり直した
くない時に限って電池が切れるんだよね・・・

FreeTrackV2.2もLogiDPPApp.exeを削除orリネームして読み込め
なくすれば動くことが分かったのでV2.1から移行です。

んで、さっそく使ってみた感想は・・・う~むイマイチ(w
赤外線に関してはまったく問題ないけどノイズ対策なのかFBなので
線が硬過ぎ;; この用途なら電源以外要らないのでUSBコネクタか
ら数センチの所で切断、壊れたイヤホンの線と交換しました。
これなら元々柔らかいので頭から垂れてても問題ありません。

だから こんなことやってるからヤマトが・・・
って、折角作ったんだから当分はコレで遊んじゃう訳だが(^^;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1134-6c41fa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索