Zzzzz・・・

2017-10

シデコブシ

1375b.jpg

なんとか環境が戻ったので一息ついてます。
が、順次ネタ用にと撮っておいたキスミレやカタクリの画像が
全部消えました。今思えば飛行船の写真の取り込みを失敗し
た時、既にHDDは壊れてたんじゃないかと・・・

1375c.jpg 1375d.jpg

シデコブシのフォルダも壊れて殆ど読めない状態になっちゃった
けど無い無い状態なので残った中から4枚載せときます(^^;

1375e.jpg

で、今回のCPUはi5-2500kですが現像は余裕綽々ですね。
人のi7やi5を散々触ってるので速いのは分かってたけど自分の
環境で比べると違いが良く分かりますなあ・・・平均してCPUの使
用率が今までの半分程度です。CaptureNX2を弄ってても裏の
SETIが止まらずに計算してたのには感心しました。

これで唯一のネックはビデオカードだけど、それは次回にでも


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1128-759dda9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索