Zzzzz・・・

2017-08

三遠南信

1367b.jpg
1367c.jpg 1367d.jpg

多米の広域農道からオレンジロード経由で奥山へ向かい、いなさ北ICから
鳳来峡ICへ行ってきました。我が家からだと逆に遠回りになるのでネタ以外
にそうそう走る事は無いと思うけど、まあとにかく一度は走ってみたかったん
です(^^;

写真はノーファインダーで撮ってたので心配だったけど何とか写ってました。
いくらD40が小さいといっても運転中にファインダー覗くなんて自殺行為は出
来ません。89式照準眼鏡とか独り言を云いながらニヤニヤしてると確実に事
故ります。なので日頃から慣れ親しんだカメラゆえの業だと言う事にしといて
下さい。ガラス越しなので発色も少しおかしいです。

で、もっと混んでるかと思ったのに空いてたので走りやすかったです。
鳳来峡IC付近で獅子岩と明神山が綺麗に見えるけど途中はトンネルばっか
りで景色は殆ど見えませんでした。道路のわりに制限速度が60&70キロと
低めたのに100キロ以上で飛ばしてる馬鹿もいるのでバックミラー見てないと
ちょっと危険。まあそのうちに取り締まりも始まるでしょう。
これで浜松方面の車が利用してくれれば大野の渋滞が緩和されるかも?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1121-0e8fffac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索