Zzzzz・・・

2017-10

大知波の桜 2

1364b2.jpg
1364c.jpg 1364d.jpg

花粉に突撃する勇気も無いので再度、八幡宮神社ヘ行ってきました。
葉も開いてもう終わりですね、ライトアップも既に撤去されてます。
そのかわりに誰も居ないのでのんびり?メジロを狙ってみたけど花の
多い枝になかなか来てくれないので満開&メジロ風にはなりません。
風も強くSSが稼げないので被写体ブレの連発でした(^^;

で、CNX2の練習を兼ねて春らしくなるよう鮮やか目にしてみましたが
Mode1から弄ってるのでピクコンの発色とは感じが違います。
他のソフトだとMode1が使えないのでD2XMode1とか使ってたけどこれ
だけ動作が速くなったのなら文句言いません。今主流のピクコンはどう
しても発色が好きになれないので64bit化は有り難い限りです(^^

D40 VR70-300 CNX2 CS5


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1118-1c4aba6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索