Zzzzz・・・

2017-08

一本杉-中山峠



靴が馴染んできたら甲が緩くなったので中敷の微調整を
しながら大知波公園から富士見岩ルートで歩いてきました。
この時期じゃないと歩きたくないコースとはいえ既に飽きてる
のでカメラだけの横着ぶりです。喉の渇きは岩から染み出た
水が氷柱になってたので折って齧ってました(^^;

で、中山峠で平山登山口の看板が目に入ったので平山コース
から林道へ下りる事に。昔、荒道通行不可の看板が出てた道
じゃないかって気もしたけどよく覚えてない・・・が気にしない。
時間も余ってるので歩いた事が無い道は歩いてみたいのだ(w
途中東屋の確認に来た男性二人と本坂まで一緒に戻り、別れ
たあと更に林道を大知波公園まで歩いて終了。

本線より林道の方が30分余計に時間が掛かりました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1110-9ef5b2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索