Zzzzz・・・

2017-10

鳳来寺山


県民の森から歩いてきました。
南尾根からだと体力的に無理なので国体コースから
第一目標の棚山を目指します。

1318b.jpg
宇連山手前の分岐から棚山へ
お昼にはちょっと早いし虫がウルサイのでそのまま通過。

1318c.jpg
玖老勢峠でランチタイム
前回槙原へ降りたルートが分からなかったので否応無しに
鳳来寺山へ向かいます。

1318d.jpg
人の声が聞こえてきたなと思ったら鳳来寺山へ到着。
流石に疲れてるので回り道せず行者越も通らず最短で湯谷へ
降りれたらいいなあと考えたけどそんな道は無かった(^^;

1318e.jpg
3時を過ぎ薄暗くなってきたのでちょっと心細くなってくるけど
台風の倒木とか苔の石畳とかでペース上がらず・・・

1318f.jpg
自販機でジュースを買ってトボトボと県民の森へ
朝7:45に出発して戻ったのが16:48だったので丁度9時間
かかりました。

先に言っとくけど今回写真は思いっきり手抜きです(^^;
疲れきって編集も文章も考える気力も無い・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1072-aaf001e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索