Zzzzz・・・

2017-10

飛騨エアパーク


スカイホリデー2011へ行って来ました。
豊川ICから高速に乗ってだらだら走り朝9時過ぎに到着。

1317b.jpg 1317d.jpg
1317c.jpg 1317e.jpg
久しぶりの望遠レンズなので不安を抱きつつ撮影開始。
ハスキーが妙に気に入ってるので気がつくとハスキーばっかり(w
もう少し流したいんだけど被写体ブレが目立ってくるので1/80で撮
ってます。

1317f.jpg 1317g.jpg
1317h.jpg 1317i.jpg
1317j.jpg 1317k.jpg
このカラーリングは初めてだけどカッコイイね
目の前を低空で通過する時なら70~100mmでも十分撮れるの
で高い所の演技は撮るのを止めて眺めてました。
もう久しぶりに見れて大満足です。

今、公式をみたら地元での演技も正式に決まったみたいなのでもう
一回見れそう。(ちょっと見直したぞ豊橋w) 
でも、場所的に撮影には辛い距離になりそうな気が・・・

1317l.jpg 1317m.jpg
1317n.jpg 1317o.jpg
こっち向いてるな~と思ったら・・・なんでそこに降りる?

1317p.jpg
で、午前中のフライトまで見て撤収。

時間もあるので下呂・中津川経由で下道を走り、稲武のさぬき亭で
蕎麦を食べて帰宅しました。

D40 FX5018G VR70-300 LightRoom cameraNeutral

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1071-a5e98210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索