Zzzzz・・・

2017-08

BMS 凄いなあ



FMが思いっきり変わったのでTacticalEngagemantで練習中。
今までのMODはどれも浮遊感がまったく無かったのでどれやっ
てもキーの違い以外はあまり気にならなかったけど、BMSは
浮遊感バリバリ横風バリバリなので今までと同じ操作をすると
お釣りの嵐です。特に着陸なんてyoutubeの動画見てるみたい(w

で、練習メニューの中で面白いのが#10のInstrumentLanding
で視界ゼロの中を計器進入して行くと滑走路が直前にいきなり
現れるという心臓に悪いもの。なかなか精神力を試されます(^^;
ただILSはそのままじゃ動かないのでT-ILSで呼び出してKunsanの
周波数110.3とR/W36の入力が必要。
ちなみに#12のNav and Timing(Osan周波数111.3 R/W27)でILS
使うとマーカー音が聞こえるので空港によってはマーカービーコン
が設定されてるみたい。流石OF系は拘りが違いますな。

一通りの操作や違いを覚えないとキャンペーンやっても躓くだけだと
逸る気持ちを抑えながら楽しんでおります(^^


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1068-9ca765cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索