Zzzzz・・・

2017-08

大川入山

1302b.jpg
治部坂からだと賑やかかな?っと久しぶりにあららぎスキー場から
歩いてきました。メガネのまま歩き出しちゃったので遊歩道入り口で
コンタクトに換装。
この山ってどっちも急登でスタートするので直ぐに汗だくです。
再度インソールも試してみたけど踵の位置が高くなると登りで踵の
後側が擦れて痛くなるので付属のが一番合ってるみたい。

1302c.jpg 1302d.jpg
昨夜の天気予報を信じて来たのに雲が多くて展望は殆ど無し。
(って、まあ展望が楽しめるコースでもないけど)
山頂へ着いても雲で展望は無し・・・珍しく他に誰も居ないし・・・
オニギリ食べてたら単独の男性が一人上がってきただけでした。

1302e.jpg
帰り際に下の駐車場に止まってたので近寄って撮影。
朝から居たのかもしれないけど気が付かんかった。
今年は飛行機と縁遠くなってる気がするんでコプターでもなんでも
見れれば嬉しかったりする(^^;

D40 FX5018G

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tally4.blog12.fc2.com/tb.php/1052-fa142d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索