Zzzzz・・・

2008-11

岐阜基地祭

f2
TVの話だと約11万人らしいです。

天気がイマイチでお天道様が陰るだけでも体感温度が
激変する程の寒い日でした。それでも雨が降らずに何より
で今年の出撃も無事に終了しました。
やっぱり例年の頃にやってくれると有難い。

日が差せば逆光だし、曇ってれば暗いしで北側で撮る
のは条件が悪過ぎて毎度の事ながらロクなのが無い(^^;

続きを読む »


大川入山

大川入山
久しぶりの山歩きです。

最初の予定より一ヶ月近く延びてたけど天気も
良さそうなので決行になりました。
本来なら紅葉の中を歩く予定だったのに・・・
両足のマメと疲労が残ってたので横岳から別行動。
タイムアタックしたい軽装備と10kgの装備が一緒に
歩く方が無理ってもんで、勝手に先行してもらった。
雲も無く2回目の絶景で富士山&アクトタワーが見え
てたけど望遠レンズ持ってなかったので撮れず・・・
帰りも先行してもらい20分遅れで冶部坂の駐車場に
到着。

写真は毎度同じなので省略。

現実逃避中

自分の事は聞かれない限り話さないのだがちょっと
限界かなと思うほど疲れたので愚痴を・・・

思いつくままで読み直さないから滅茶苦茶な文に
なるかも?

続きを読む »

スカイ・レジャー・ジャパン

DB
静岡空港へ行って来ました。

開港したら二度と出来ないかな?っと悪天候を承知で
出かけたけど雨には勝てずT-4まで見て逃げました。
(メッチャ寒いし・・・)
来年用のカレンダー(DeepBlues)を買ってきたけど
帽子は売ってないの?

見れそうなのだけつづきへアップ
ちと精神的に疲れてるので何時も以上に簡素な
コメントしか入れてませんが(^^;;

続きを読む »

同窓生へ連絡

Web経由でアクセスしてくる人はまず居ないけど
一応書いておきます。

オンラインアルバムに49枚掲載しました。
ブログのとはホワイトバランスが違います。
欲しいのがあったら勝手に持ってって下さい。
ただし、「こんなのしか無いの?」は禁句だ!

アドレスとパスワードが分からない人はには
すぐ折り返しますのでメール下さい。
(既に知ってる人は教えてあげて)
間違ってもココとかに書かないようにね。

容量の関係でL判印刷用に編集してあります。
等倍(100%)表示だと汚く見える場合がありますが
印刷すれば問題ありません。
PCで見るだけなら可也のトリミングにも耐えれます。

なんとか一段落つきました。
なんだかんだ言いながらも、みんなの表情が良過ぎて
現像がすっごく楽しかったです。もうね、その写真をチラ
つかせるだけでサンニッパが買えちゃうんじゃないかと思
うくらい良いカットの連続(w
どんなに良くても絶対に掲載許可でんよな・・・
人を撮ってフォトコンに出したいって思ったのは初めてだ。

邪魔者は消せ!

ca1
レタッチです
(PCでこんなこと出来るんだよって見せる為に掲載許可済み)w

印刷だけなら既に終わってる筈?なのに無理難題を言ってくる
ので思うように進みません・・・
例えば上のように第三者が写ってると
ca2
こんな風に修正させられてます。
が、どうしても消せない位置に紛れ込んだりされると空気読めと言いたくなる;;
それでも まあ、二人だけでって気持ちは分かるから努力はするのだが・・・
一枚や二枚の話じゃ無いのでパッと見分からんけりゃOK。
(途中までJPGで撮ってたから余計に辛い)

しかし、見つかったら何て言い訳するのか楽しみでならねぇ(w
A4に伸ばせってのは飾る気なのか???

ちなみにお前らのは何でそんなに綺麗に撮れてるんだ!とかお前らのだけ
ピントの合い方が違うとか訳の分からん事言ってる奴、自分で自分は撮れない
って事に気がついて言ってるのか?(それとも島田の方が腕がイイと?) 
口はに気をつけないと元ネタは全部オラが持ってるんだよ(w

え~と、人伝で写真の問い合わせがチラホラ来てますが最初から写真係りと
して依頼されてた訳じゃないので全体を満遍なく撮ってる訳じゃありません。
一眼を使ってたのがオラだけだったので目立ってただけだと思います。
 (注・男性陣人気のMKちゃんは一枚も撮ってませんよおw)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索