Zzzzz・・・

2007-12

カニ

カニ

taku先生が蟹を送ってくれましたあ!

しかも去年頂いたのよりも大きいじゃないですかあああああ!!!!
今年も弟夫婦が帰ってくるので子供達も大喜びしそうです(^^
(てか、ジジババは孫に早くおいで~って蟹で釣ってるし)w
もう大勢で過ごすのは正月くらいしかないのでワイワイやるには
最高ですわ。

taku先生、ほんとに有難う御座いま~す。

大掃除

falcon

今年もあと1日ですわ。

例年に無くバタバタしてて更新する暇もなかったけど
なんとか部屋の大掃除も終わってホッとしてます。
プラモ作ってる時って切れ端や塗料のビンが散乱して悲惨
効率的に配置してあり、足の踏み場も無い状態
なので片付けるとなると大仕事(wwww

んで、序に今年は思い切ってゲームの殆どを処分です。
すでに遊ばなくなったゲームでも思い出があるのでず~っと残して
置いたんだけどそれだと溜まる一方なのよね・・・
(特にストコマなんて名作を捨てるには忍びないのだが)
最終的には5品残したけど棚がすっげ~スッキリしました。

床もプラモを一時避難させてワックスでピカピカ仕上げ。
こぼれた塗料で汚れまくってるけど塗ると塗らんじゃ大違いですわ。
(部屋に寝転がれるって素晴しい)w

せめて正月の間くらいはこの状態を保ちたい・・・

Falcon4 AF

AFキャンペーン

今月は忙しくて全然更新してない・・・ね

Wyvern主任の希望でFF3&SP4との違いをダラダラ書いてみます。
購入を迷ってる人の手助けもになるか?(多分ならないw)
メニューの色がシックになったので妙に新鮮に感じるけど元々のベースが同じ
なので劇的に変わった箇所は見当たりません。
でも、安定性は格段に向上してます。(オラの環境では)

以下 長くなるので続きを読むへ

続きを読む »

AirForce LongevityAward Medal

100回

やっと達成~!(^^

バグなのかハード的な相性なのか生還してるのにカウントがリセットされる
事が度々あるので何回泣いたか分かりませんわ;;
なので60回を超えた辺りから1日毎、90回を超えてからはミッション毎にバック
アップを取って万が一に備えてました(^^;
ちなみにAFをインストしたのが94回目だったんだけど全然時間が無くて進まな
かったのよね・・・
んで、何でキャンペーンが安定してるって噂のAFに即移行しなかったって言うと
AFのLogBookはConsecutiveが表示されないから;;

でもまあ、これで安心してAFで遊べます。
オラの非力なPCだとSP4系の方が快適なんだけどAFってJDAMもJSOWも
GPS座標値も無いんだよね・・・

Falcon4 AF

af

Allied Forceです。

WyvernにSP4と同じとか言ってたくせに手に入れちゃいました(^^;;
いや・・・まあ・・・メンドクサイ仕事が重なり遊ぶ暇が無かった反動で・・・;;
やっと一段落した所なのでトレーニングしかやってないけどSP4と一緒じゃん(w
製品になったのに練習でMIG-29と劣位戦って事は初心者は対象外???
正直な感じとしてはSuperpitを入れたSP4ですわ。
でも、交信が早口になってるとか雰囲気は格段に良くなってますね。
(しか~しパートのオバちゃんは健在)(w

やり込めばもっと違いが有るんだろうけど100回連続出撃を目指してるので
達成するまではFF3+Cobraで遊びます。

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索