Zzzzz・・・

2006-02

40日目

不思議なほどスムーズに過ぎていきます。

行く先々で「まだ、続いてるの?」って言われます(^^;
自分でも何時まで続くのか分からないけど前回の時より楽ですね。
(まだガムは手放せないけど)

ステータス: 大将
卒煙日: 2006年 1月 17日
卒煙からの日数: 0年 1ヶ月 11日 9時間 14分
延びた寿命: 4日と20時間30分
節約できた金額: 19065円(節税分 12049円)
節煙本数: 1271本 108.08m 神戸ポートタワー

春だね

桜

去年より半月遅れです。

いつも2月に咲いてるんだけど河津桜??寒桜???
(詳しい種類は分からない)
あんな場所に1本だけってのが寂しいっすね。まとまっていれば綺麗だと
思うんだけど・・・

でも、毎年咲くのを楽しみにしています(^^

ピッツの9

ピッツの9

クリア完了。

小さいキットはどうしても厚塗りになっちゃうので3回に分けて重ねま
した。天気が安定しないせいもあり予想外に時間が掛かってます。

ここまで来て失敗するのは嫌なのでこのまま十分に乾燥させるべし。
今回は研ぎ出しをやりません(腕との相談で出来ないと判断)

あとは小物を塗ってラストスパ~ト(^^

林道

分岐林道

大知波分岐林道を歩いてきました。

寺跡の右端に出るコースです。
ポカポカ陽気の中、ウグイスの鳴き声やキツツキ?のカココココって音
を聞ききながら歩いてるといかにも春って気がしますね。
ただし、花粉も飛び始めてるので少々辛い・・・

去年、早咲きだった桜のツボミもかなり大きくなってました。
多分来週中には咲くんじゃないかな?

さっそく金取れ

そして金に苦痛・・・(^^;

運動不足の体にも優しいスロトレやってみました。
一応、基礎代謝の向上を目指すので腕立て・腹筋・背筋・スクワットな
んだけど反動が使えないからすっげ~キツイ;;

そもそも筋トレ自体が苦手なので嫌なんだけどね・・・
だけど嫌だ嫌だと逃げてばかりもいられないしね・・・
最低でも現状維持するにはやるしかないのよね・・・

続きを読む »

最終防衛ライン

体脂肪計

買っちゃいました。

今じゃ体脂肪計じゃなくて体重体組成計って言うのね。
ハンドル持ってびよ~んってのがメンドクサソウだったんだけど4点計測
の方が誤差が少ないって聞いたのでオムロンのカラダスキャンに決定。

CMで香取君がドウノコウノって言われたけど、そもそも香取君って芸能
人が誰だか分からんから無視(w

続きを読む »

ピッツの8

ピッツの8

デカール終了。

やっと貼り終わりました(^^;
マークソフターを使ってもなかなか軟らかくならないのでメッチャ時間
掛かりましたわ。んで、貼り合せで開いた隙間は#82を刷毛塗りで補修。

これでクリアが吹けます(^^

富幕山

瓶割峠

体調がイマイチだけど瓶割峠から歩いてきました。

ほんとはフキノトウを探しに行くつもりだったんだけど、天気もイマイ
チだし肺もモヤがかかった様な変な感じだったので近場に変更。
(このコースは展望が利かないので曇ってても関係無いしね)

序に先週歩いた時に膝が痛かったので歩き方を変えながら原因を探りま
した。程なくして元の歩き方に戻ったけど膝痛なんて久しぶりだったか
ら焦りましたわ;;
ただし、調子に乗って時間記録用の撮影以外は一切立止まる事無く歩き
続けてたら最後の下りで膝が痛み出した。ま~この場合は自分の体力を
無視して休憩しなかったから当然と言えば当然だな(w

瓶割峠9:48-富幕山10:55-陣座峠11:27-富幕山12:05
-瓶割峠12:58
 

31日目

なんだかんだで一ヶ月が過ぎました。

現時点では、「吸いて~よ~」ってのは無くなりました。
その代わり 「今吸ったらどんな感じなんだろう」になってます。
冷静な目で見れば「吸いたい」から「吸ってみたい」に代わっただけで、
まだ体裁良くニコチンを体内に取り入れようとしてるのが分かりますね。

この様に自己分析する余裕も戻ってます。 わはは 鍛え抜かれた
精神力のお陰で精神的な不安要素が無ければ常に冷静なのだよ(w

ステータス: 大将
卒煙日: 2006年 1月 17日
卒煙からの日数: 0年 1ヶ月 0日 10時間 23分
延びた寿命: 2日と9時間34分
節約できた金額: 9420円(節税分 5953円)
節煙本数: 628本 53.44m シンデレラ城

治らん・・・

なかなかシツコイです;;

不思議と熱は無いけど肩の関節は痛いしなんともならん・・・
寝込むほど辛くもないから起きてるけど、ぼ~っとTV見る程度でなんも
やる気にならん;;

YSPに顔出したら大将もうされかけてヤバかったって言ってた。
巷の噂ではどうも○ぎっち(一応伏字)が悪の根源らしい・・・

 | HOME |  »

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索