Zzzzz・・・

2017-08

M733


丁度プラモが片付いてるので久し振りに電動ガン。
否応無しにグリスを使うのでプラモと同時には触りたく
なかったんです。

で、1J仕様のまま放置してあったのをやっとこさノーマル
に戻しました。スプリング・スプリングガイド・ピストンヘッド
の3点しか弄ってないので小一時間で作業終了。下側の
短いスプリングがノーマルです。この先遊ぶ事があっても
分解メンテは嫌なのでグリスも純正に戻しました。

なんか全然威力が落ちてないけど1J程度から戻すだけだ
とこんなもんか?

レベルアップ

Lv51
やっとLv51になりINT+1しました。

無料で復帰した時の経験値が42.3%。
Lv50になったのが2007年4月30日なので2年ぶりのアップです。

もうね1年以上やってないと仕様変更とか狩場が全然分かりません。
親切なヴァニさんに教えてもらい怒涛の追い込みで無理やり達成。
イベントアイテムのお陰とはいえSOMで殴るしか脳が無いのでどん
なに頑張っても1~0.9%/hしか稼げねぇ。しかもステ再振り後に4エ
ンド(相変わらずラグ死)してるので無茶苦茶リアルを犠牲にしました;;

ただ、本来なら勢いついて52を目指す所なんだけど安全圏にしたら
再び放置・・・やっぱり縁が無いねぇ・・・このゲーム・・・

その理由は次回(w


マナクリ

+5マナクリ

珍しく一発で成功。

レア運もOE運もありません(自作品はintシャツだけ)
クラハンも終了し、そろそろ寝ようかなって時に姫がb-zelを安く譲って
くれるってんで有難く購入。その場でペタっと貼ったら無事に+5が誕生。
失敗したら+4で使おうと諦めてたんだがブロンズプレートメイル(有難
味の無いレアw)を筆頭にb-zel1枚・血痕5個・欲望で欠片2個と最後ま
で好成績?な日でした。

次の買い物はビショップロープ>ROMPってな感じですかな?
かろうじて復旧代250kが手元に残っただけの貧乏生活がつづく・・・

50試練

50試練

念願のマナクリをゲット!

単騎なら素でMP400程度でもSOMが有るので大した問題じゃないんです
が、PTだと全然足らないのでWizにとっては一刻も早く欲しいアイテム。
だけど、一人じゃ試練が出来ない上に付合ってくれるメンバーにも出費
やリスクを負わせるので言い出し難い嫌な試練・・・

今までトライするも2Fがネックで先に進めませんでした。
今回は1FでHP1桁で帰還後、仕切り直して2Fの古代人に無事到着。
しかし、古代人で待機中に追い付いて来た怒れる古代人にタコ殴りにさ
れ3Fへの指示が出てもイミュとCPで耐えるのがやっとで何ともならん;;
んでもスローとダクネス連打でなんとか3Fへ
3Fからは今までの苦労は何だったの?ってな感じで進みましたわ。
(追従者のキャンセでctrl押し忘れてて???だったのは内緒だ)w

本来は回復役のWizだけどエルフ様に任せてMPを温存しつつバルログ~
ナイトと姫の的確な指示で2ゲットして試練終了!
(白36個・魔石98個消費)
お蔭様でSMBで554、adsp貰えば634まで増えました。
これで少しはPTの役に立てそうですわ。

次の問題はb-zel買う金が無い;;
連続4endの復旧代で破産してますw
何時になったらROMPが買える事やら・・・・・・

Lv50達成

Lv50

一年半の期間を経てLv50になれました。

96.7%でラグ死した後、94.2%→Lv50とたった二日間で怒涛の追い込み。
廃レベルなクラン員の親愛なる協力と絶大な火力に感謝感謝。
(オラは後ろでぼ~っと立ってただけね)(^^;
ホントはアップ式は恥ずかしいのでPTメンバーだけで済ませるつもりだ
ったけど、突然の連絡にも係わらず姫様も来てくれるというので予定変
更。(もっとも黙ってアップは許さね~って雰囲気が・・・)
自分でも予想外の進捗率だったので事前連絡はしておらず、居合わせた
メンバーでアップ式をして頂きました。

最後にアジト横で記念撮影。
フォーメーションはリーダーズベネフィットを希望しても多分伝わらな
いのでさり気無く一歩前に(w

 | HOME |  »

FC2Ad

まとめ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Saki (Tally)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

ブログ内検索